QUESTION良くある質問
皆様から寄せられる良くあるご質問をまとめました。
ネットからの申し込み、又は店頭での申し込みどちらでも可能です。
会員登録ページからお申込みください。
本人確認書類いずれか一点(運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、個人番号(マイナンバー)カード)と金融機関のキャッシュカードもしくはクレジットカードが必要です。
※口座引き落としを希望するお客様は本人確認で残高の下4桁をご確認する場合がございます。事前にお近くのATMでご確認下さい。
口座振替の手続きを行うにあたり、宛名が申込人本人で、6ヶ月以内に発行された公共料金領収証書(電気・ガス・水道・NHK)、国税・地方税の領収証書・納税証明書・社会保険料の領収書・住民票いずれか一点での現住所確認が必要となります。
どなたでもご利用可能です。
※18歳未満の方は入会申込みの際に保護者の同意書が必要です。
施設内でタトゥーを露出させないことをお約束頂ける場合のみご入会可能です。
見学をご希望のお客様は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
全国の店舗をご利用可能です。
問題ございません、ただし他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願い致します。
データ保管料としまして毎月500円(税抜)にて承ります。毎月5日までにご登録いただいたメインクラブでのお手続きになりますので時間につきましてはお問合せください。
※休会中の退会は出来かねます。休会期間終了後は1ヶ月復会して頂きます。予めご了承ください。
※GWやお盆、年末年始につきましては上記締め日が変更となることがございます。その際は予めHP及び館内掲示にてご案内いたします。
毎月5日までにご登録いただいたメインクラブでのお手続きになりますので時間につきましてはお問合せください。
※継続条件のあるコースの場合、継続期間終了後が最短のご退会となります。予めご了承ください。
※GWやお盆、年末年始につきましては上記締め日が変更となることがございます。その際は予めHP及び館内掲示にてご案内いたします。